2007-11-25から1日間の記事一覧

ザ・ホワイトハウス 第三期

とうとう第三期に突入したのだが、予算の関係かサム・シーボーンの声が吉田栄作から別の声優に代わってしまった。人は見た目というけれど、声の印象だけでまるで別人に見えてしまう。てゆうか、もうちょっと声質の似ている人を当ててほしかった……

S2JDBCのorderByのバグ?

AutoSelectのorderBy句に次のように指定したらなぜか、priorityNoの方だけ名称が変換されない(検索条件は問題ない)。 // DBのカラム名は priority_no, id .orderBy("priorityNo, id") 生成されたSQLを見ると「order by priorityNo, T1_.ID」となっており、…

S2Containerに対する素朴な要望

SMART deployの項にHotDeployFilterについての記載が一切ないのはなぜ? S2ContainerFilterとHotDeployFilterってわざわざ別にする必要がないような。S2ContainerFilterの中にHotDeployFilterで行っている処理を入れて統合した方がよいように思う。 めったに…

S2JDBCに対する微妙な要望

書いてる本人が微妙(=あるに越したことはないけど、なくても70%くらいの人は困らないかも)だなぁと思っているので書くのもどうかと思うのだけれど、もしかしたら他にも同じことを考えている人がいるかもしれないので一応。 SimpleWhereだけパッケージが違…