某グループの民族大移動に合わせ、私のいる会社も転居することになりそう。で、私自身も引越しを考えはじめた。
そういうこともあり、先週末、月島周辺を見物に行ったのだけれど、あの町の人は一体どういう暮らしをしているんだろうか。基本的に店がなく、あったとしても8割がもんじゃ焼き屋。店がない分、住宅やらは非常に多く、住民は多いようなのだが。
うーむ、やはり三食もんじゃ焼きなのか……



Transmetaは今後事業のフォーカスをプロセッサの提供から自社技術のライセンシングへと移行せざるを得ない見通しに直面している」悲しいのぉ。やはりプロセッサ界のジンクスどおり「技術より金」、インテルには勝てなかったか。たぶん、金さえあればインテルの馬鹿熱いCPUより遥かにいいものが出来ていたんだろうけど、まあ現実なんてそんなもんよね。

D言語Version 0.99の次が出ました。……Version 0.100ってなんだそりゃ。