携帯変えた

携帯の電池がかなりへたれてきていたので、2年ぶりに期首変更してみた。買ったのはソニーエリクソンウォークマンケータイ

ウォークマンケータイと名乗ってるくせに、追加でメモリースティックDuoを買わないとMP3やAACが使えず、内臓の1ギガのメモリはLISMO専用というイカれ仕様。おそらく政治的な問題に違いないわけだが、KDDIもそんなところで恨みを買ってどうすると。

ディスプレイの解像度がずいぶん上がったので、インターネットに繋いでも実用的に使えるのはうれしい。はてなアンテナにしても、Yahoo!路線にしても問題なく使える。ここまでくると、私用ではノートPCなんていらないんじゃないかなぁ。