Seasar2とS2DAOの統合

このような現状を踏まえて、今後のSeasar2では、EJB3のサポートを本体からは切り離して、S2EEと言う形で、提供することを検討しています。
また、それとは逆に、S2DaoSeasar2本体に取り込むことも検討しています。Seasar2を使うユーザは、S2Daoを一緒に使うことが圧倒的に多いことと、Seasar2S2Daoの依存関係の問題をできる限り簡単にするためです。現在のS2Daoは、特定のSeasar2のバージョンを必要とするので、その辺を分かりやすくしたいと思っています。

大きな方針転換だと思うけど、全面的に賛成。
どうせなら、今大量に分かれているjarの統合もお願いしたいところ。s2extensionをs2frameworkと分離している意味って余りないように思えるし。