次のリリース

次はBASE64対応かなぁ。convert時にJSON側がString、Java側がbyte[ ]の時にはJSON側をBASE64とみなしてbyte[ ]に変換する方向としよう(今は、単にnullになる)。問題はformat時にどうするかだなぁ。byte[ ]がBase64文字列に変換されてうれしいのだろうか(今はNumberの配列になる。BASE64にすることで、転送量の圧縮にはなると思うけどそれ以上の意味はないか)*1

json-libだとjsonからxmlへの変換機能があるけど、json -> POJO -> xmlとすべきだと私は考えているので、その機能は実装しないつもり。

*1:今気づいたが、javaだとbyteは-128〜127だけどJavaScript側ってそれでいいんだっけ? 0〜255に変換しないとまずいかも