JSONIC 0.9 リリース

http://jsonic.sourceforge.jp/

やっとsourceforgeでの公開の準備が整いやんした。立ち上げるまでが一苦労だけど、立ち上がってしまえばさすがに結構便利ですなぁ。

なお、名称変更に伴い仕切りなおしということでバージョンを0.9に巻き戻してありますが旧来のversion 1.2相当です。

[追記] JUnit上でテストしていたので気付かなかったが、friendlyアクセスのクラス(内部クラスとか)のencode/decodeができないことに気付いた。さすがにこれは修正しよう。あと、create時のエラーはきちんと吐いて止まったほうが現実的な気がしてきた。

[追記2] すでに対応するコードは書いたのだが、そもそもfriendlyアクセスのクラスが外部のクラス内から見えないのは当たり前なんだよなぁ……。普段の状況はinterfaceを継承したクラスだから問題ないということなのか。この仕様生かすべきか殺すべきか……