jsonic 0.9.6 リリース

http://jsonic.sourceforge.jp/

一応正式版リリース候補の位置付け。RPC/REST 2wayのWebServiceServletSeasar2対応もリリースに含めてみた。XMLからJSONへの変換機能も用意したので、機能的にはJSON-libの代替として十分になりつつあるんではないかなぁ、と思っているが利用者が極端に少ないのでどこらへんにニーズがあるのかもよくわからんところではある。

個人的には日付の変換ロジックを最近流行のAdaBoostで書き換えるとか、CSVに対抗してJSON Arrayをシーケンシャルにparseする機能を付けようかとか、Reflection情報をキャッシュしようかとか思っているけど*1、それ以上は思いつかない。Flex3.0の正式版が出たらActionScriptでクライアントコードを書くつもりではいるけど、そこいらが限界か。

*1:実際問題、JSONICのような使い方だとキャッシュしてもほとんど意味がないような気もしているのだけれど。