jsonic 1.0.0 リリース

http://jsonic.sourceforge.jp/

これ以上何かすると確実に仕様が変わってしまうので、1.0としてリリースしちまいました。まぁ、面白みにはかけるけど、これはこれでフツーなJSON APIっぽい感じがするので良しとしよう。

今回のリリースでencode/formatの引数にIteratorを投入できるようになったのでResultSetIteratorとか使えば検索結果の順次出力も可能になった(はず)。

次期バージョンも基本線は変わらず Keep it simple stupid. なので、複雑な機構はいれない予定。むしろ、今は同じ機能となっているstaticメソッドとインスタンスメソッドを別にして、staticメソッドは現状どおり、インスタンスメソッドはJSONObjectっぽい使用感にするつもり(予定は未定)

# GatewayFilterはちょっち方向性が違う気がするので、次のバージョンから削除するかも(あればあれで便利だけど)

しっかし暇がなさすぎ。今の案件が終わるまではすべておあずけ……