Wii Fit Plus購入

今年こそはダイエットに取り組むことを誓い、Wii本体とWii Fit Plusを購入してしまった。実はあまり期待していなかったのだが、これはゲームとしても十分面白い。

作りこみ具合もすごくて、フラフープなんてそれっぽい動きじゃだめで、きちんと腰を回さないといけなかったりする(重心の変化を見ているようだ)。だから、本当に運動になる。

それにしてもWii Fitで遊ぶと、Wiiの設計に驚愕することが多々ある。コントローラからも音声が出るなんて常軌を逸している。作った人は本当に天才だと思う。

ゲームとはいえ、汗をかくくらいには大変なので、いつまで続くかはわからないが、しばらくは続けてみることにしよう。

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)