JSONIC 1.2.0 リリース

http://jsonic.sourceforge.jp/

JSONIC 1.2.0リリースしました。変更点は先日書いたので、ベータ4からの変更点のみ書いてく。

  • RESTServletにもerrorsの設定を追加しました
  • WEBサービスAPIにてerrors設定がない場合は、Exceptionの情報をクライアントに返さないよう変更しまいた。
  • WEBサービスAPIにて各マッピング毎にdefinitions設定できるようにしていましたが、変数に直接パターン設定が可能であり機能が重複していたため削除しました。
  • JSONクラスがjava.beans.Introspectorに依存しているため、Androidで実行できない問題を解消しました(他にもあれば教えてください)。

あとは、Mavenリポジトリだがよくわからんのだよなぁ。コマンド一発で作る方法とかないのか……