JSONIC 1.2.6 リリース

http://jsonic.sourceforge.jp/

ずいぶん久しぶりな気もしますが、二、三不具合修正を行ったのでリリースとあいなりました。

変更点は以下の通りです。速度も微妙に向上してますが、気付かない程度のレベルなので……

  • [不具合] preformatの中でループ中に変換先クラスを変えた場合、formatに失敗する問題を修正しました(#24129)
  • [不具合] プロパティ名に漢字など英数でない名称をしていた場合、formatやparseに失敗していた問題を修正しました(#25884)
  • [不具合] 具体的な型が指定された総称型を継承したListやMapの型変換が正しく行われない問題を修正しました。
  • JSONクラスにScriptモードでエスケープする escapeScript を追加しました。scriptタグ中に変数を出力する場合はencodeではなく、こちらを用いると便利です。
  • 1.2.5まではjsonic-1.2.6.jarにソースコードを含めていましたが、jsonic-1.2.6-sources.jarに分離しました。