年々忙しくなってゆくのだが、これは俺のポリシーに反するぞ。どうする俺。
そういえば、数日前に「ロード・オブ・ザ・リング」のボードゲームをやった。どうでもいいですけど、あれサウロンに本当に勝てるんですか? 原作に忠実なまでに強いぞ。我らがパーティーは、過去最低点で負けてしまいました(割と壮絶な死を遂げる機会が多いから、実はそこを楽しむゲームなのかもしれない……ってアルセイルの氷砦じゃあるまいし)。
せっかく借りてきた「クイーンコング日本語吹き替え版」時間がなくて半分で断念。元の作品自体、思ったよりはましな出来なんじゃないかと言う気がする(ただしZ級基準)。もちろん、見る価値があるかどうかは別問題だけど。