アルビレオにて「ほしのこえ」上映会。映像、内容ともに、並の商業作品よりも質がいい(話はありきたりではあるが)。とはいうものの、25分の「ほしのこえ」より5分の「彼女と彼女の猫」の方が明らかに面白いという点が一人で製作してる限界を示してるのかもしれない。
静止画ばかりでも面白い作品は作れるんだぞって、世のアニメーターに問いたい作品ではある(そういえば、日本アニメの創始者たる手塚治虫だって同じような事言ってたんだよなあ)。
そういえば、Mozilla1.0 RC3が出てた。斬新にRC3ですよ。一応入れてみたが、劇的に速度が向上してる。ここまで細々と出されるとMozilla1.0が出た時の感動が薄れる気もするが(ってそんなこと期待してどうするよ)。