学祭がようやく終了。今年も無事終わったが、私にとっては最後の学祭である。さすがに六年間もやってるので感慨深くという気にはまったくならないのはなんだけど(さすがに飽きてきた)。で、OBの方々が何人か来て遊んでいたのだが、「働くのは大変だぞ〜」というお言葉を放ってお帰りになられました。たぶん来年は私も同じ台詞を吐いているに違いないと思うと暗澹たる気持ちになりますなあ。



某ページで誉められていた映画「銀河鉄道の夜」を見る。アニメーターと視聴者のアニメに対するギャップの大きさは如何ともしがたい。

前に公開したMicrosoftの「Delegate」について補足も翻訳したので公開してみる。例によって誤訳などあったらメールください。