世にも珍しい新耳袋パロディ「ヒーローにまつわる八の話」を公開してみる。某氏は「ネットで小説なんて公開しても仕方がない」と言っていたけど、どんなもんざんしょ。



円周率:小数点以下1兆2411億ケタまで求める 東大教授ら》という話を聞くたびに、この話を思い出す。まあ、それは置いておくとしてもこの手の一見無駄そうな研究というのは結構あってアメリカ全都市の巡回セールスマン問題を解くなどということも行われている。まあ、一見意味はなくとも計算の高速化手法の確立とかシステムの検査に使えるとかいろいろ意味が無いこともないのだが、そうは言っても結局のところ教授の趣味だったりしたりして何というか、かんというか。

深夜番組を見ていたら「ガリガリ君」のCMの曲を歌っているのがをポカスカジャンであることが判明。作詞、作曲もしたそうだ。どうでもいいけど、ただでさえマイナー芸人なんだからもっと宣伝しろよと思ったり。

ねたぶくろに「犯罪市場」を追加。