SqrollというXMLに書いたSQLからJavaソースコードを生成するツールを作ったので公開してみる。まあ、プログラム的には全然たいした事の無いツールなのだが、Servletでプログラムを書く上では大変便利なので使ってみてください……といっても現在のところ、まったくDOCUMENTが整備されていないので、ちょっとという気もするけど。
いちおう、sampleディレクトリ内のサンプルを読めば一通り機能は使えるようにはなってはいるんだけどねぇ。そのうちなんとかするべし……。



最近、日記の更新がひたすら滞っているが、まあ就職しちゃうとこんなもんだよねぇとは思う。ただ、世の中には就職しているにも関わらず大量の文章を書いている人なんかもいたりして、いったいどういう生活をしているんだと不思議の思うことがしきり。
私には、とてもじゃないがあんな体力ありません。