いかりや長介死去》なんと言っていいのやら。こうして一歩一歩ぼくらの時代は去っていくのだね。



やっとこさグイン90巻に到達。
なんとナリス様本当に御崩御されちゃいましたよ〜。なにが斬新かって、私ナリスの死ぬシーンで感動しちまったですよ。だってナリスだよ。死んでほしいキャラNo.1でありながら作者のお気に入りという理由だけで生き長らえてきた陰鬱なキャラクター、アルド・ナリス。死んでも死んでも生き返る単なる化け物、アルド・ナリス。そんなキャラが死ぬシーンで感動するなんて、数日前には思いもよらなかったさ。
くそ〜。栗本薫にしてやられた気分だ。
ちなみに88巻は、丸々一冊ナリス追悼号。ここらへんは相変わらず。