ちょっと心配

はじめまして。管理人「都々目さとし」の家族の者です。いつも皆様にはお世話になっております。

突然のことで申し訳ありませんが「都々目さとし」が不慮の事故により入院し、治療を受けることとなりました。私どものほうも突然のことで戸惑っております。
いつ回復するかは今のところ目処は立っていませんが、数が月〜半年はかかる見込みです。
そのため、当分の間、「野良犬の塒」の更新は停止させていただきます。回復しだい、またご連絡をさせていただきます。

以上、代筆させていただきましたが、乱筆乱文ご容赦のほどをよろしくお願いいたします。

うーむ。理解のある家族でうらやましい……ってそういう話ではないか。常識的に考えると、病院の中は暇なのでむしろ更新頻度が高まる気もしないではないが、当分の間更新停止ということは重態なのかも。心配である。

私のサイトなんぞ私以外は誰も管理していないので死んだらそれっきりだろうなぁ。asahi-netの方は課金が止まってあっさり消去されるのだろうが、はてなの方は一応残るのか。100年もはてなが存続するとは思えないが、100年後も価値のあるコンテンツなんてひとつもないことを考えると心置きなく死んでいける気もしないではない。