断念

断念……って何を断念したのかと言えば、JSONICJSONのパーサ部分を1ファイルに収めるのを断念することにしますた(w

そろそろメッセージを国際化するかにゃー、と思ったときにさすがに1ファイルじゃ無茶だよね(無理じゃないけどさすがに無理やり感がある)という結論に至ったのでありました。

当初からさくっと手軽にコンセプトだったので、複数ファイルだとコピペで使えないというのがあったんだけど、まぁそんな使い方しないよなぁ、ということで路線変更することにしよう。とはいえ、クラスが沢山だとわかりにくいので、表に見えるクラスは最低限にしたいとは思いますが……。

まぁ、今のところダウンロード数も一桁に毛が生えたぐらいなので、余り気にするような話でもないかもしれないけれど。