「ロストボーイ」を見る

パンクなヴァンパイア4人組にだまされて兄貴が仲間にされかかっていることを知った弟が兄貴を救うためヴァンパイアに戦いを挑むというホラー・コメディ。

内容的にはいろいろと面白い要素はあるものの、意外と単調。とはいうもののパンクなヴァンパイアたちはなかなかかっこいいし、兄貴がヴァンパイアになってしまったことに気づいた弟が部屋に入るなと兄貴を追い出しながらも、懇願されて兄貴を中に入れるシーンとか兄弟という微妙な関係がうまく描かれていて見所がないこともない。

それにしても、ラストのじいさんの台詞には絶句。そりゃないぜ、じいさん。

内容的には微妙だが、オチに関しては笑わせてもらいました。暇つぶしには悪くない作品かと。

ロストボーイ [DVD]

ロストボーイ [DVD]