インフレ目標布教用バナー(ベータ)

というわけで作ってみました、とりあえずベータ版扱いとしますので、ご意見頂戴したく。

ロゴは、なんじゃらほいという感じでしょうが、一応フィリップスカーブを3次元化し2%をターゲットにしている感じのデザインしてみました。プロじゃないんでこれが限界(泣)

[追記] 文字がぼけていたので修正して再度アップロードしました。
[さらに追記] 「起動せよ」より「発動せよ」の方がよいかなぁ。イデオンっぽくなってしまうが。
[さらにさらに追記] 「起動せよ」って言葉としておかしい気がしてきた。当初案は「実現せよ」だったのだけど理想論っぽい感があるのでやめたのであった。「実行せよ」とかの方が無難でよいかなぁ。そもそも毒がなさすぎてイマイチという話もあるが。

[さらにさらにさらに追記] 今のところ特に異論……というか反応がないようなので、この案で9月29日24:00まで待ち、何もなければこれを正式版にします。