自給率の記事についたブクマコメント

ぜんぜん、存在に気付いてなかったけどはてなブックマークボタンなるものがあったのね。他のブログにはあるのに自分のブログにないなぁ、と思っていたら設定する必要があったのか。

で、先日の記事に下記のようなコメントが。

kuli 微妙。論にケチつけてもダメなんだよなぁ。「経済学にはまってる」ってどの手の経済学なんだろ。自由主義に侵されてなければよいけど。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/arn/20071022%23p3

自由主義に侵されていない経済学って、どこの経済学よ? 近経だと程度の差はあれ、どこも自由主義だよなぁ。と、いうことはマルクス経済学くらいしか残ってないと思われる。

とりあえず、誤解の無いよう本サイトはマルクス経済学ではない経済学にはまってますと明言してしておきます。

以上。