酔狂人のトラックバック

コメント欄閉じてるくせに、トラックバックを送るというのはどういう神経なんだろうか。ウザいから自動トラックバックをOFFにしてくれ。

それはともかく、均衡なんて現実にあるのか、といわれればまぁ、ほとんどないだろう。っていうか、慣性だけで等速運動し続けるボールなんて日常生活で見たことあるか?

均衡ってのは、外部のあらゆる雑事がない状況でt→∞でどうなるか、ってのを記述したものなんだからそりゃ現実で見れるもんじゃないだろう。現実は様々なショックが常に加わってるに決まっているわけだから。

ようするに酔狂人の言ってることはすべての科学を否定しているのに等しい。いや、別に否定するのは一向に構わん。ただ、どこか知らないところで勝手にやってくれ。トラックバックなんて二度と送ってくれるな。

[追記] コメント欄閉じてないとのトラックバックが来たのだが、、やっぱりコメントできないので一旦ここに書きます。もし単なる設定ミスだったなら申し訳ない。ログインしてないとログインしろと出て、ログインすると「コメントを書く」のリンクが出てこないので、書き込みようがない状態です。あしからず。