某リフレ討論番組

宮崎哲弥大論争5時間スペシャ



ニュースの深層」でおなじみの評論家宮崎哲弥がお送りする年末恒例5時間SP。

政権交代後の日本経済はどうなるのか?2010年の展望を含め各界の論客が激論!
放映時間:12/30(水)夜7:00〜、31(木)夜11:55〜、1/2(土)午後1:00〜 ほか



出演者リスト

飯田泰之 (駒澤大学准教授)

勝間和代 (経済評論家)

金子洋一 (参議院議員

林慶一郎(経済産業研究所上席研究員)

小谷野敦 (比較文学者・作家)

紺谷典子 (経済評論家)

竹森俊平 (慶応大学教授)

藤原帰一 (東京大学大学院教授)

山崎元  (経済評論家)

山本幸三 (衆議院議員

吉崎達彦 (双日総合研究所副所長)

http://blog.guts-kaneko.com/2009/12/post_495.php

笑っちゃうくらい豪華なメンバーですが、CS放送ということもあり自宅では見れないので、本日はマンガ喫茶で過ごそうかと思います(w

どうせなら、加藤涼氏や小島寛之氏とか呼んで徹底討論してほしい気もするけど、さすがにそれは無理筋か。

[追記] 近くのネットカフェでCS見れると書いてあったので行ってみたが、朝日ニュースターは見れないよ、と言われてしまったorz

しっかしCS放送も見たい番組があっても壁がありすぎだよなぁ……。ニコニコとかと契約してインターネット放送はじめりゃいいのに。