2008-03-01から1日間の記事一覧

飯野賢治

http://blog.neoteny.com/eno/archives/2008_03_post_328.html最近、高城剛が沢尻エリカの彼氏としてメディアに出ていると聞いてのけぞったが、それに対する飯野賢治は相変わらずアングラにもぐっており残念である。発言ほどには創造物が生まれなかったけれ…

負のジレンマ

男性宅を含めて多くの家の前には、住民が線路を横切る里道がある。JRが踏切とは認めていない私設の生活道だ。 すぐ近くに住む地元自治会長の佐々木武紀さん(67)は「もともと里道は何百年も前からあった道。あとから線路が出来て道が分断されてしまった…

wmf2svg version 0.8.1 リリース

http://code.google.com/p/wmf2svg/バグレポートへの対応およびテキストのバウンディングボックスの塗りつぶし、svgzのサポートを追加など。BitBltなど画像系の処理も一応加えたのだけど、テストしようにも野良wmfファイルで該当の機能を使っているものがな…

日銀総裁人事

国内各メディアの報道によると、民主党幹部は1日、武藤敏郎・日銀副総裁の総裁昇格について、完全に受け入れられる状況ではなくなったと述べ、武藤氏への同意は100%なくなったとの認識を示した。 民主党は武藤副総裁の日銀総裁昇格に不同意へ=報道 - …