とうとうMozilla1.0が正式にリリースされた模様。さっそくインストール。うーむあまり代わり映えがしない(ってそりゃそうだ)。Mozilla0.6が出てからもずいぶん時間がかかったなあ。まあ、出たからいいか。とりあえずおめでたいということで。
やっとこさ、新しいハードディスクにWindows2000をインストールできた。理由はよくわからんのだが、Windows2000のバグが原因らしく、MBRがおかしくなって起動できないことがあるらしい。で、Windows98付属の起動ディスクでfdisk /mbrを使うといいとのこと。わけがわからんのだがまあ復旧したので良しとする。こんなこと調べたって何の役にも立たないしね。

ということで以前使っていた10Gのハードディスクが余ってしまったなあ。サークルにでも放出しようか。