WMF-SVGコンバータ version 0.7 リリース

某社の人から使いたいからライセンスを教えてくれとのメールが来た。

いろいろ比較した結果、一番結果が良かったそうだ。ふーむ。

あまりにもニッチ過ぎ*1るので誰も使わんだろうと、二年ほど放置プレイ状態だったのだが、役に立ててくれるのなら幸いとPublic Domainで公開することにしました。

せっかくなので、ついでに前々から気にしていた部分にいろいろと手を加えてみたのでRaster Opeartion系の操作とかパレットとかを含まないWMFならおおよそ変換できるはず。

*1:いまさらのWMFで、なおかつ、いつになったら使えるんだ状態のSVGコンバータだからねぇ