JSONIC 1.0.1 リリース

http://jsonic.sourceforge.jp/

マイナーリリースのふりしてAS3版JSONICを同梱してます(なぜかファイルサイズが倍になっているのはasdocが含まれてるからです)。

本当はもっとAPI変更して1.1とかでリリースするつもりだったのだけど、いろいろ考えた結果、今のままでいいんじゃね。とか思ったので貯めていた新機能をいくつか追加してそのままリリースとあいなりました。

いやー、それにしてもRESTって何? って感じ。なんだかんだ言ってJSON-RPCの方が便利じゃん。たしかにWebで公開するサービスのインターフェイスには良いけれど、プログラミングのインターフェイスとしては制約が多すぎると思う。