JSONIC 1.0.2 リリース

http://jsonic.sourceforge.jp/

某所でHot Deployがうまく行かないとの指摘を受け修正。うーん、なんでいままで気付かなかったんだろう……。中身だけ書き換えたときは別に問題なかったからかなぁ。まぁ、いいや。

あと、JSON-RPCモードの場合、Exceptionのプロパティの値がerror.dataに設定されるようになりました。今まで、エラーの詳細情報を送る方法がなかったので、便利になったのではないかと。RESTモードのときはどないすんべかなぁ。

そういえば、Twitter方面でmavenリポジトリがねーぞ、とつぶやかれていたのだが、いままでmaven使ったことないからどうやって作ればいいのか、よくわからんのだよね。seasarリポジトリまねてむりやり手作りするか?