Google App Engine/JavaでJSONIC

BlazeDS(AMF)を使わない、HTTPServiceだけを使ったシンプルなソリューションです。GAEでAMFを使うのは、BlazeDSのソースを直したりと四苦八苦するので、余りお勧めではありません。

Slim3でFlex連携 - yvsu pron. yas

Google App EngineだとBlazeDS使えない、という話を聞いてじゃあJSONIC for ActionScript3が役に立つ場面もあるのかなぁ、と急遽、Google App Engineの申し込みをしてサンプルを動かしてみたが特に問題ない様子(もちろんDIコンテナは使えないと思うけど)。

JSONIC for ActionScript3 は使っているという話を聞いたことがなく、だいたい本人からして使ってないので本当に使い物になるのかは不明だが、BlazeDSが使えないのでJSONICを使うという奇特な方で、ここをこうしてほしいなど要望があればご連絡あれ。