庵野秀明監督作品「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見る

「序」がアレな出来だったので全然期待せずに見に行ったのだが、ものすごいことになってて驚いた。こいつは、すげーや。リメイクにしてはずいぶん作るのに時間かかってるな、と思っていたが、こんなもの作ってれば時間がかかるはずだ。

感想としては、本編見て絶句、次回予告を見て大爆笑(とはいえ、あの予告がフェイクじゃないとすると、如何なものかという気もするが)。ネタばれしたくないので、これ以上は詳しく書かない。

余談だが、スタジオカラーのロゴ効果音とかミサトの携帯着信音とか、たびたび懐かしい音が聞こえてくるので、そのたびにピクピクっとしてしまった(w